Institute of Innovative Research, 
Tokyo Institute of Technology.

Site Policy

このウェブサイト(https://www.iir.titech.ac.jp/)(以下、本サイト)は、東京工業大学 科学技術創成研究院のサイトです。本サイトに張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について東京工業大学 科学技術創成研究院は責任を負いません。本サイトのご利用にあたり、以下の点についてご了解いただいた上でご利用ください。

リンクおよび著作権について

本サイトのリンクは、原則として自由に行っていただいてかまいません。ただし、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがあります。
本サイトの文書・画像等を許可なく転載・二次利用することを禁止します。
本サイトの画像の直接リンクを禁止します。
本サイトのすべてのコンテンツの著作権は本学、または正当な権利を有する第三者に帰属します。本サイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となります。

推奨閲覧環境について

本サイトは下記の環境での閲覧を推奨しております。それ以外の環境では正常に動作しない恐れがあります。

インターネットブラウザについて
Internet Explorer 11以上
Firefox 最新版
Chrome 最新版
Safari 最新版
また、本サイトを閲覧の際は、JavaScript及びスタイルシートの設定を有効にしてください。

PDFの閲覧について

本サイトでは、PDFファイルを利用しています。閲覧には、Adobe Acrobat Reader等のPDF閲覧ソフトが必要です。

Cookieについて

本サイトでは、CookieをGoolgeのアクセス解析サービスを利用するために使用しています。

本サイトに関するご意見・ご感想など

本サイトに関することは、以下にお問い合わせください。
東京工業大学 学院等事務部 科学技術創成研究院業務推進課 研究院事務第2グループ
電話:045-924-5991
iir.adm2@jim.titech.ac.jp